お知らせ

カテゴリ:その他

【お知らせ】後期入試個別相談会申込受付を開始!

後期相談会申込ページにリンク

11月~12月に開催する「入試個別相談会(後期)」の申込受付を開始しました。

相談会では、中学3年生だけでなく、中学2年以下の中学生や高校生で転学を考えている方、現在高校に在籍していないけど高校への編入学を考えている方等を対象にしています。ぜひ、親子で御相談ください。(もちろん本人のみの相談も可能です。)

申込は相談申込ページからお願いします。(右のチラシからもリンクしています。)

皆さんの御相談をお待ちしております。

【御報告】スクールガイド用の写真撮影を行いました!

令和6年度入学者向けスクールガイドの写真撮影を行いました。
どんなスクールガイドが出来上がるのか、楽しみにお待ちください。

モデルとして協力してくれた生徒の皆さん、有難うございました。
お陰様で、素晴らしいスクールガイドが出来上がることでしょう!

敬愛大学八日市場高校通信制スクールガイド用写真撮影風景

 

【お知らせ】8月21日(土)個別相談会、予定通り開催します!

8月26日(木)予定の全日制課程の学校説明会は中止となりましたが、通信制課程が予定している21日(土)の個別相談会は実施します。

また、26日の全日制課程学校説明会後に通信制課程への相談を予定されていた方は、お時間等について御相談させていただきますので、下記まで直接お電話ください。

〇電話(通信制直通)
 0479-79-6600
 担当(吉川)まで

※月・火及び祝日は除きます。