入試最新情報

【入試情報】2022年度(令和4年度)入試関連情報

〇 前期選抜試験Ⅰ

募集人員
特進コース;60名 進学コース・情報コース;100名
願書受付日
1月7日(金)、11日(火)
試験日
1月17日(月) 一般入試(第1志望、第2志望)
1月18日(火) 特別推薦(第1志望)
合格発表
1月20日(木) 合格通知を各中学校へ郵送

 

〇 前期選抜試験Ⅱ

募集人員
特進コース;10名 進学コース・情報コース;10名
願書受付日
1月7日(金)、11日(火)、24日(月)、25日(火)
試験日
1月28日(金)
合格発表
2月2日(木) 合格通知を各中学校へ郵送

 

〇 後期選抜試験

募集人員
特進コース;10名 進学コース・情報コース;10名
願書受付日
2月8日(火)、9日(水)
試験日
2月15日(火)
合格発表
2月17日(木) 合格通知を各中学校へ郵送

 

入試等の詳細は募集要項で御確認ください。
  ↓
2022(令和4年度)生徒募集要項.pdf

【令和3年度入試説明会・個別相談会】

令和4年度入試に関する入試説明会を、11月6日(土),11月20日(土)の2日間で開催いたします。

当日の日程、申込用紙は、下記のリンクよりダウンロードいただけます。

ご確認の上、中学校から申込みをお願いします。

 説明会参加申込書.pdf

入試説明会日程.pdf

  

また、個別相談会につきましても、下記のリンクよりダウンロードいただけます。

個別相談会.pdf

【入試情報】第5回学校説明会(8月26日)中止のお知らせ

8月26日(木)に予定しておりました第5回学校説明会ですが、緊急事態宣言下であること、そして、新型コロナウィルス蔓延急拡大の状況を勘案し、中止することといたしました。
ついては、当日説明を予定していた内容等について、動画を作成しましたので、参加予定であった皆さんには、こちらから御覧いただきたく、お願いいたします。
なお、当日配布を予定していた資料等につきましては、今後直接各中学校にお届けします。

 

【学校説明会】中学生対象学校説明会について

 令和3年度生徒・保護者対象学校説明会を開催いたします。

この体験を通して進路決定の一助として頂きたく存じます。参加申込みにつきましては下記の敬愛大学八日市場高等学校説明会参加申込書(PDF)をダウンロードしてFAXで送付してください。また、当日は下記の健康チェックシートに必要事項を記入しご持参ください。

 なお、地域の感染状況により、急遽中止とする場合がありますので、ご承知おきください。その際は中学校宛にご連絡させていただきます。

 

 

敬愛大学八日市場高等学校学校説明会参加申込書.pdf

健康チェックシート.pdf

 

【本校でのコロナウイルス感染拡大防止対策について】

1 会場の換気と、参加者同士の間隔の確保

2 マスクの着用

3 手指の消毒、咳エチケットの徹底

 参加者の皆さまにはご自宅で検温をしていただき、37度以上あった場合は、当日の参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。